2019年7月5日金曜日

【目的】手段が目的になっていないか


やっはろー、くらりすです。
最近、なぜ不動産投資を目指しているのか迷走気味です。

日々、勉強と物件探しを行っている中で
この習慣が、ふと「目的」になっていないか
感じてしまっています。

まだ1件も所有していないことから
まだ見ぬ不安やこの一歩も進めていないのではにかという
自分自身への疑心があり、そう感じてしまっています。

物件を所有することが目的ではなく
所有後、どうなっていたいのかという部分が
次第にブレていって「目的」がズレていってブレる。

こんな時は妄想だ。
いや、夢を描く。

勤め人から脱却し、日々の不動産投資業に必要な
業務を行い、残りの自由時間を趣味や勉強にあて
小説家を目指す。

夢を描いて、これ自分がやりたいことリストに書いたやつだと
思い出す…

毎日将来の目標を文字で見ても
目的がブレる時が出てしまうので
今度は声に出そうと思う。

それではよい旅を、よい冒険を


関連記事



0 件のコメント:

コメントを投稿