2019年6月20日木曜日

【フェア】事業者じゃないけれど参加する


やっはろー

まだ持っていないけれど、行く。
まだ意味がわからないことがあるだろうけれど、行く。

行ったら行ったで悔しいと思うのだろう。

まだ、その段階になれていない自分だからだ。
来年にはROIがプラスの物件を所有していたい。
こればかりは運だけど、準備はしっかりとし続けていく

まだどういう戦略で、どう購入し続けてというのが
具体性や明確性といったものが無いけれど
とりあえず本に書いてある事をなぞり日々行っていく

参加条件は特に記載はなかったので
問題ないはずだ・・・
怒られないはずだ・・・

これからいろいろな事を学び
学習していく

賃貸住宅フェア2019IN東京

7/30-31、この日は休みをとって行く

それではよい旅を、よい冒険を


関連記事



0 件のコメント:

コメントを投稿