2019年7月1日月曜日

【行動】リマインドし続けること

やっはろー、くらりすです。
人間は忘れる生き物だ!

今日は「リマインダー」何を使ってますか?
そんな話をしていきたいと思います。

正直、google keepのリマインダー機能で事足ります。
他に何か一緒に使うのならばwonder listかなと思います。

どちらもweb上で編集ができ
スマホアプリにもあり、管理しやすいからです。

個人的に毎日同じ時間に決まったリマインドを
継続的にしてくれるなら何でもいいかなと思っています。

理由として
・目標、目的、夢、ゴールをリマインド
 →モチベが保ちやすくなる

たったこれだけの為に、です。
意識するために、だけです。

自己啓発系の本や夢や目標を達成した人のブログなどに
共通して書かれているので単純に自分も見習って
5年後にやったー!と叫ぶ為に

それではよい旅を、よい冒険を


関連記事



0 件のコメント:

コメントを投稿