2019年7月13日土曜日

【雑談】モチベーション低下気味の時に


やっはろー、くらりすです。
ちょっと〇〇ロス状態になっています。

自分がなりたいと思う自分の姿、状態、環境を定期的に
見返し、ちゃんと脳に意識させているか

自分はまだまだ出来ておらず
習慣化がまだ完璧に根付いていない状態です。

「一日でもサボるともうダメだ、自分はおしまいだ。」

そう思えてしまうメンタルの持ち主なので

朝起きたらまずは新着物件情報の確認
気になる物件があれば、その時に物件情報の問い合わせ
日経新聞で不動産関連や金融関連の記事を確認

通勤中は好きな曲ではなく、セミナーの音だけを流し
満員電車の中で人の邪魔にならないようにスマホで
電子書籍(不動産関連)を必ず読むようにしています。

だけは必ずやっています。

日々のモチベーションを維持するにも
「本当にこのままでいいのだろうか」と思ってしまっています。
いくら努力しても足りない、ならサボってしまえばいい。
そんなクソみたいな声が聞こえてしまう時があります。

そんな時こそ周りで何もしてない人や
常に「忙しい」と言ってる人を見て
自分はまだやれている、もっとがんばれば周りの人を
追い抜ける…と思ったりしています。

そういった積み重ねが明日を作る…はず?

それではよい旅を、よい冒険を


関連記事



0 件のコメント:

コメントを投稿