2019年7月12日金曜日

【現地調査】周辺区域と賃貸会社


やっはろー、くらりすです。
モチベって動機という意味なので、やる気とは関係なかった。

もしも融資が金利ン%で下りて、融資期間がン十年だったら~
ROIは~と思いながら
現地の物件を見に行き、周辺に何があるのか確認しています。

ただ、このエリアで果たしていいのか?
自分は何か見逃しているのではないか?

そんな思いがふと湧いてきてしまい
「不安」になってしまいました。

何か見落としがあるのか
何か考えが足りていないのかもしれない

そんな思考がぐるぐるしながら

とりあえず、不動産賃貸の紹介をしているお店に入り
「このエリアで物件を買おうと思っているのですが」
と話を聞いてみる事にしました。

自分が初心者であり、物件を持っていない事や
購入した後に管理をお願いしたい場合
「ここは需要があるか?」など聞くことにしました。

住民がどんな人がいるのか等聞いたりし
概ね、自分が調べた通りだったのが少しだけ「不安」が取り除けたと思いました。
1人で紋々と調べ、現地調査をし、数か月経って
どうしても孤独感と闘いであり、自分の「動機」がブレて
「不安」が沸き起こってきたと感じました。

そんなことを感じる事なく、淡々と目標に向かって
歩める人はどういう習慣づけを行っているのか
自分はまだ学ばないといけないと感じました。

それではよい旅を、よい冒険を

 


関連記事



0 件のコメント:

コメントを投稿