2019年6月15日土曜日

【習慣】積んだ、詰んだ、摘んだ。


やっはろー

積み重ねていく力は強い。

食費で週2500円とし、年50週あるとしたら
年間12.5万円になる。

食費を抑えるにも食事制限や特売などすれば
お金を貯めていくことができると思う。

もちろん節約するよりも
稼ぐ、儲ける事に注力する事が重要だという話もわかります。

私も収入を上げるために仕事に励み
「優位性」を示すことを注力していました。
そして、得られたものも大きかったです。

がんばる方向性によっては積み重ねた結果が
「積んだ」状態になるのか「掴んだ」状態になるのか

良い習慣を続けること、悪い習慣に振り回されること
どこかの宗教の教義で―

~~~
自分を抑えて真面目に生きても
頑張らないまま生きても
明日は何が起こるか分からない。
なら、分からない明日の事よりも、
確かな今を楽に行きなさい
~~~

とありましたが
現実そんな風に生活していてば
運がよくないと、なかなかうまく行かないまま
苦境に立たされる方が多いのかなと思います。

ネットで「良い習慣」とか「成功者の習慣」を
検索するといろんな習慣がすぐに見つかります。
その中で毎月、ひとつずつ取り入れて
習慣化していくだけで、良くなっていくはず


そんなわけで自分が求めている結果に向かって
間違った結果になって詰んだ状態にならないように
継続していきます。
(まずは最初の物件を購入…


それではよい旅を、よい冒険を


関連記事



0 件のコメント:

コメントを投稿