2019年6月16日日曜日

【後悔】自暴自棄になってしまったこと


やっはろー

とにもかくにも「先立つもの」も必要になってくる不動産投資
適切な知識はもちろんの事ですが、不動産を購入するにあたり
資金というのは基本必要になってくる。

今回は自分が過去に「後悔」した事について
書き綴りたいと思います。

こつこつ貯めていた貯金を自暴自棄になって
使ってしまい、一時期家賃すら払えない愚か者になり
無駄遣いが習慣化してしまった、という事です。

20代後半の出来事で、長期的に気分が落ち込み
「やり直したい」「立ち直りたい」という気持ちが湧き出ず
生きる目標や動機が低下し、糧食を得るためと
趣味に逃げていました。


しかし


そんな中で「がんばらなきゃ」と思えるようなきっかけがあり
自分の行為を後で振り返り激しく後悔しました。
とはいえ、あの時それはそれで希望がない中で
生きながらえたと思えています。

もとより、自暴自棄になっても
こと「お金」に関してはちゃんとやっておけばよかったなと
後悔しています。

半面、その後悔があったからこそ今があり
「お金」があれば幸せかどうかを感じ、考えることができ
よかったと今では思えるようになりました。

それではよい旅を、よい冒険を


関連記事



0 件のコメント:

コメントを投稿