2019年6月30日日曜日

【感想】内覧会にふらりと行って思ったこと…家賃設定おかしくない?


やっはろー、くらりすです。

駅から徒歩8分の新築アパート1棟5戸
3階建て、3階はオーナー50㎡ちょっとが住んでいて
オートロック、残り4戸が約25㎡でトイレバス別。

詳しい物件資料はもらえなかった(残念
そして、建て終える前に入居者が決まっていた。

内見して思ったこと
・ウォシュレット必要?
・入口に鏡付き靴収納必要?
・オートロック本当に必要?

以上3点でした。

初期投下する設備としては「過剰」なのかなと感じ
これくらいなら家賃は9万くらいだと思いました。
割と人気な駅なこともあり、単身者が住むにも利便性が良い為です。

しかし

実際は家賃8万でした。

サブリース契約などでいろいろ施工と管理で
縛られていたのかなと素人考えで感じました。

それにしてもいいな!いいなー!
新築アパートでローンを住居者で返すのいいな!
私もがんばるぞー!

それではよい旅を、よい冒険を


関連記事



0 件のコメント:

コメントを投稿