2019年8月5日月曜日

【セミナー】賃貸住宅フェア2019INTOKYO

やっはろー、くらりすです。
先日、賃貸住宅フェアに行ってきました。
主にセミナーに参加してきました。


1000戸持つ方からキャピタルゲインメインの方とか
2000年頃からされている方まで
様々な方が登壇し、自分にとって有益だと感じられることを
聴くことができました。

あとは自分が行動を行い、血肉に…と覆ったのですが
規模が違いすぎて、初心者の自分には圧倒されるだけでした。

しかし

自分が将来どういう方向に行きたいのか
闇雲に学んでいくだけではなく指標となる
先人に会えた、ような感じでした。

自分にはあの領域に行けるのか…
むしろ行きたいのか…
などなど、まだまだ自分が求めているゴールの先が
芯としてブレているのが再確認できたのもありました。

きっとし続けて諦めず進んでいくことで
見えてくるものや目指す先が変わったり
ブレなかったりするのもあるのかな

それではよい旅を、よい冒険を


関連記事



0 件のコメント:

コメントを投稿