2019年8月26日月曜日

【体調不良】良性発作性頭位めまい症

やっはろー、くらりすです。

お盆休み中に朝起きたらめまいに襲われました。
その日の前日は、友人と飲みに行っていたので

二日酔いかな、と思いましたが

どうにも二日酔いとは違う症状でした。
というのも、二日連続で同じ状態になり

激しいめまいと吐き気を伴い

視界がぐるぐるして、生きた心地がしなかった。
幸いなのは、階段の上り下りしてる時や

電車待ち、仕事中じゃなかったことだと思う。
胃の中に何も入っていなくても

吐き気がひどく、胃液を出してしまい

水分が欲しくて水を飲んでも

めまいによる吐き気が伴い、水も吐いてしまう。

それをずっと繰り返していました。
薬などで治るものではなく

頭を動かして治さないといけないもので

動かす度に激しいめまいと吐き気との戦い
一日何も食べれない

起きても寝ても辛い

寝ても気持ち悪く起き、トイレで吐く
予定を組んでいたけれど、体調不良で行けずでした。

そんなお盆休みでした。
ままならないけれども

命に関わるようなことがなく、よかったと思いました。
それではよい旅を、よい冒険を


関連記事



0 件のコメント:

コメントを投稿